さーちゃんママ様、幸ママ様~!愛実ちゃん、愛君(よりくん)、紗音ちゃんの素敵なご縁を賜りまして、誠にありがとうございました(*^_^*)お母様が、まさにお名前のとおり、さーちゃんママに「幸せ」を運んでくださったのかもしれませんね!そしてにゃんとわたくしのひと文字“愛”を、ベビーちゃんのお名前にお付けいただけましたこと、大変、大変、たーーーーーいへん、光栄に思っております!ヨリくんと紗音ちゃんが寄り添うお写真を見て、とても安心いたしました(//∇//)幸ママ様、そしてベビーちゃん達と、これからもたくさんの愛に包まれながら、ドールライフをお楽しみくださいませ♪!ご家族様が増えて益々楽しいですね!これからも、お写真お待ちいたしております(^-^)/愛子おばさんより