リボーンドール愛子からの御礼:可愛いお写真ありがとうございました! 可愛いすぎます!杏奈ちゃん!
ママ様の愛情がお写真より、たぁーーーーーっぷり伝わってまいります!オーダーメイドへのご不安もあったかと存じますが、杏奈ママ様は、いつも大変ご丁寧なお返事並びにご対応下さいました。誠に誠にありがとうございました。そのママ様の愛情が杏奈ちゃんに伝わり、無事に可愛く産まれてくれたのだと、わたくし愛子は本当に感じております。心より感謝申し上げます。。。☆たくさんのステキで胸キュンな思い出作ってくださいませ!
P.S.頂戴いたしましたウサちゃんのこの上ない可愛らしいハンカチタオル ありがたく大切に使わせて頂きますね(><)